みねさいふ

みね さんの家計簿日誌

2011-06-06

仕事

ねもい

昨日はカープ戦、電車まつり、浴衣まつりと人出が多く

うちの店も忙しかった。

 

一昨日飲み踊り疲れていたので

正直眠い。

 

閉店後まっすぐ帰って適当にご飯を作って寝るつもりが、

夜は彼の友人と彼女と一緒にご飯を食べに行く予定になっていたらしく

(飲んでて全く覚えてない)

そのまま人の多い街に出て

彼女の仕事が終わるのを待って

つけ麺屋へ。

 

飲み会じゃなくて良かった…

 

ヘパリーゼじゃもう効かないぜ。

 

今度の木曜日は入籍届けを出さないといけないし

土曜日には店を閉めたあと東京に直行して

翌日氷室のライブ行ってまた帰らないとなー。

 

せっかく休みをもらったから楽しまないとだけど、

ほんと、普段は水曜日と第3日曜だけ定休日ってのはつらい。

しかもハッピーマンデーとかいうあほな法律のせいで

それが第3日曜日と重なると臨時営業ってどういうことだ。

 

7月がそうだ。

 

式の打ち合わせにもなかなか行けない。

水曜日は病院と家事で終わってしまう。

 

もうひとりスタッフがいればいいんだけど、

売上の少ない店に経費はかけられないのも分かるし

だいぶ慣れてきたのもあるし…。

 

結局のところ、まあええか!

 

 

全ブログ一覧

みね さんのブログ一覧

みね さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧