みねさいふ

みね さんの家計簿日誌

2011-06-08

ヤフオク

オークションでBOOWYのDVDとギター落札

先週、彼と一緒にパソコンを見ていたら

私はBOOWYのDVDBOX(8枚組み限定版)の新品32,000円が

なんと5,500円なのを見つけてしまった。

 

BOOWYは、私が中学2年のときに解散してしまったので

ツアーには行けなかった。

だから、演奏している姿はビデオテープでしか見たことがなく、

最近やっとyoutubeでいろんな映像が残っているのを見たりするくらいだった。

氷室京介がソロになってから、ライブに時々足を運ぶ程度だったので

これは安いだろうと早速入札、落札した(即落価格の為)。

 

もうすぐ東京ドームだし、

もう一度おさらいと言う感じで

毎日少しずつ鑑賞している。

 

彼は久し振りにギターが弾きたいと言い出し、

アンプ内蔵の小さめZO3(ぞうさん)が欲しいと探し始めた。

 

結局プロショップがメンテナンスをした

色合いも少し大人なつくりのものを落札した。

多分定価の半額くらいだと思うので、安いほうだと思う。

 

30代半ばで再びバンドブームが勝手に蘇っている感じだ。

 

さっき届いたので

夜一緒に箱をあけて、早速練習してみようと思う。

 

11月にはエリック・クラプトンのジャパンツアーも決定したから、

ついでにクラプトンの弾きまねもしてもらう予定だ。

 

 

全ブログ一覧

みね さんのブログ一覧

みね さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧