みねさいふ

みね さんの家計簿日誌

2011-06-10

日記

最初で最後のつぶやき

入籍届けを出したら

多分一生で一度だけだから

してみたかったことがある。

 

 

ツイッターで

 

 

「入籍なう」。

 

 

友人が去年

「人妻なう」

とつぶやいたのを見て、

自分もしてみたかったのだ。

 

 

ちょうどラジオではカープが勝って連敗を止め

盛り上がっていたので

その流れに乗ってつぶやいてみた。

 

 

 

ちょっとドキドキした。

 

 

 

スルーされたらどうしよう。

 

 

 

でも昔の同僚や飲み屋の常連さんから

「おめでとう」や、「誰なん?」という返事が。

 

私たちは前職の同僚同士なのだが、

会社を辞めてからの付き合いなので

知らない人が多いのだ。

 

今回のやり取りで知った人も多いと思う。

 

メールより楽だなと思った。

 

ただ、この話題でTLを埋めても仕方ないし

迷惑だと思うので、

今日お礼を書き終わったら、普通に戻ろうと思う。

 

 

全ブログ一覧

みね さんのブログ一覧

みね さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧