みねさいふ

みね さんの家計簿日誌

2011-06-11

音楽

仕事終わったら東京へ

今日の仕事が終わったら

すぐにシャッターを閉めて

東京へと新幹線に乗る。

 

去年札幌研修のために、羽田には寄ったけれど

泊まるのは何年ぶりだろう。

 

明日氷室京介の東京ドームライブを見に行くのだ。

全曲ボウイの曲をやることで話題になって、

本当は今日だけのイベントだったらしいけど、チャリティー目的なので

「そんなに応募が多いなら」ということで急遽追加公演が決まった。

そのチケット、あたってよかったな。

ヤフオクではすごく高くなっている。

 

仕事や家事でよくわかんなくなっていたので

宿は携帯からあわてて取った。

ビジネス出張企画がちょうど安くなっていたし、

楽天ポイントもたまっていたので少し使ったから

新宿の真ん中で半額だった。

 

佐川急便のお兄さんに

「みねさんが休むなんて珍しいっすね」といわれた。

 

私もそう思う。

一人だと休みが取りづらい。

でも今回は、入籍したばかりというのもあって

統括から「ついでに月曜日も休んだら?」と言ってもらえた。

 

代わりにわざわざ福岡からスタッフが来て

仕事をしてくれるそうなので今、引継ぎの資料を作っていたところだ。

 

広島にくる事自体初めてらしいので、

広電の乗り方などから全てFAXしておいた。

 

今日は東京に夜中ついたら

早速新宿ガード下の焼き鳥屋で一杯やる予定。

 

楽天トラベル

 

 

 

全ブログ一覧

みね さんのブログ一覧

みね さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧