みねさいふ

みね さんの家計簿日誌

2011-06-29

日記

給料日と飲みすぎ

先日はお給料日。 6月は、途中休みをもらって東京へ行ったりしたから、 かなりお寒い金額だった。 昨日は、色々とお客さんとのやりとりで疲れて 気持ちが凹んでいたところ、 前職の後輩から飲みの誘いが。 彼女の小さなムスメも既に夜遊びに慣れているようで 一緒に連れてきた。 19時から呑んで 場所かえて、彼女の旦那さんも合流して 1時半まで。 別れたあと 私が通うお店に寄って お茶を出してもらって、 結局4時まで話してたので まだ二日酔いというか頭痛が抜けない。 というわけで、 家計簿の記入、追加は明日まとめてやります! とにかく、昨日1000円札が沢山出ていった記憶があるぞ〜! 来月は小さなライブに行ったりはするけど、 少し控えめに動こう。

全ブログ一覧

みね さんのブログ一覧

みね さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧