みねさいふ

みね さんの家計簿日誌

2011-07-09

日記

まなみのりさ

昨日は旦那さんが遅く帰ってくると分かっていたので

前の職場の先輩と、同僚とで

小さな焼肉屋さんへ。

昔はよくつれてってもらったもんだけど、

今は先輩も結婚してあまり寄ることがないらしいので

とても懐かしかった。

 

おじさんは腰をやられて最近お店には出てないそうで、

おばさん一人で切り盛りする、カウンターだけの焼肉屋。

ホルモンがひとつひとつ大きくて焼きがいがある。

壁に広島ご当地アイドル(パヒュームの後輩にあたる)「まなみのりさ」のサイン発見。

聞けばおばさんの親戚の子とメンバーが同級生とのこと。

「明日ベスト電器オープンイベントにでますよー」といったら

興味持ってくれた。

 

私の結婚の相談とか、ぐちとか、仕事のこととか

久々に話ができて楽しかったな。

 

今日がまなみのりさがラジオに出た日。

私の職場から比較的近い場所にあるのだけど

仕事で行けないので、ラジオで聞いていた。

庄治さんと一緒に司会を担当していた。

結構なお客さんが来ていたらしく、かなり盛り上がっていたみたいだ。

全ブログ一覧

みね さんのブログ一覧

みね さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧