みねさいふ

みね さんの家計簿日誌

2011-07-10

日記

カレー・カラオケ・うどんブランチ

昨日の夜仕事を終えた後、 旦那と、彼の会社の先輩と一緒に、 横川にあるカレー屋さんに行ってきた。 今回はちゃんと雑誌を持ってきてくれて 食べたいと行ってたメニューが食べられた。 そのあとやっぱり酒を飲みたい私を乗せて カラオケに。 旦那と私は、近所の店で 月に一度くらいカラオケするのだけど、 歌が沢田研二や、 必殺仕事人のテーマなど まるでやる気がないので 逆に先輩も気を使わなくて良く 安心してくれたようだ。 今朝起きたら朝ご飯の食料が無くて 仕方なく出勤までダラダラしていたら、 旦那が冷凍の讃岐うどんで かまたまを作ってくれた。 助かった〜 今から帰ると電話したら 今部屋の掃除をしてくれているらしい。 晩御飯くらい 今日は真面目に作ろうかな。

全ブログ一覧

みね さんのブログ一覧

みね さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧