みねさいふ

みね さんの家計簿日誌

2011-07-11

日記

掃除

昨日仕事が終わって帰ったら…

部屋がめちゃくちゃ綺麗になっていた!

 

掃除機をかけるだけでいいと思っていたのに

夏用のカーペットにして

本棚を別の部屋に移動して、いらない雑誌をまとめて

いらないものをゴミ袋に詰めて(いらないもんばっかりか!)

テーブルの上につい置きっぱなしにする小物を箱に入れて

冷蔵庫やキッチンを拭いてあった。

 

「今日は一歩たりとも外にでとらん」と自慢する旦那。

 

申し訳ないのでクーラーのフィルターは私が掃除した。

それと掃除していると聞いていたので

スーパーで中国産のうなぎの蒲焼を(割引券を使って)買っていった。

 

うちにはもう一部屋、使っていない部屋があって、

そちらにお互い引越しでつい持ってきてしまったビデオテープや服や

思い出のものが沢山散らかっている。

 

本当はそちらも片付けないといけないのだが、、

まあ、とりあえず今は忘れよう!

 

 

全ブログ一覧

みね さんのブログ一覧

みね さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧