みねさいふ

みね さんの家計簿日誌

2011-07-12

仕事

頭痛?

今朝起きたら、本当なら先に出ているはずの旦那が隣で寝ている。

確か昨日もそうだった。

 

日曜日に掃除をしてくれたのはいいのだが、

体がでかいわりに、疲れやすくて

低血圧で(関係ないか)起きるのが辛いらしい。

 

昨日は「午前中休みます」と言ってお昼から出勤したそうだ。

今日も多分お昼から出ているだろう。

頭痛がするといっていた。

 

外回りの営業だから、朝いちから回っていることにすれば

ある程度ごまかせるのがいいところだと思うけど、

もともと営業マンには向いていないような気もするし

余り無理はしてほしくないものだ。

 

なので私の家に頭痛薬は欠かせない。

ロキソニンが一般的に販売されるようになったので

それを今度は買おうかな。

 

彼といるようになってから、

気分はだんだんお母さんになってきた。

 

 

いかんいかん。

 

 

全ブログ一覧

みね さんのブログ一覧

みね さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧