みねさいふ

みね さんの家計簿日誌

2011-08-05

日記

ヤバい!サボってる

近づいた弟の結婚式のことや、 11月の自分の結婚式のことや 休めない仕事や 体調のことを考えてたら、 ほんまにグッタリしてしまって 一応レシートは貰っているけど 全然記入してないなあ。 友人の結婚式二次会に行ったり 近所のカレー屋でカレー食べたり 仕事終わりにお茶したり 靴下買ったりしているので、 お小遣い範囲はギリギリかもしれない。 しかしどうもやはり 収入欄と現金欄の違いがよくわからず、 かなりなマイナス表示になるのを直すのが面倒。 分かってないから更に面倒なんだろうな。

全ブログ一覧

みね さんのブログ一覧

みね さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧